【ループ・イフダン】強制ロスカットで-25万円 [週間成績2015/5/31~2015/6/6]

ループ・イフダン_TOPやってしまいました。強制ロスカットです。

為替コヤジの人気FX自動売買ランキング

多くのFXトレーダーが選んでいる本当に勝てるFX自動売買はコレ!

 ループイフダン [アイネット証券]
   コスト面と手軽さで他を圧倒するリピート系注文。FX初心者向き
 トライオートFX [インヴァスト証券]
   自由自在の設定が可能なリピート系注文。少し慣れが必要
シストレ24 [インヴァスト証券]
   フルオートでストラテジー入れ替えも全自動
 オートレール [マネックス証券]
   トレール機能を備えたリピート系注文
 iサイクル注文 [外為オンライン]
   トレンド判定機能を実装したリピート系注文

強制ロスカットで-25万円

順調に利益を積み上げ、累計利益が5万円を超えたところでやってしまいました、強制ロスカットです。

含み損が前提のリピート系発注機能で最も気を付けなければならないのは強制ロスカット。これを回避するための資金管理を怠ってしまいました。

ループ・イフダンは有効証拠金が取引証拠金の100%を割るとロスカットが発生し、すべてのポジションを強制的に決済されますが、今回は35本のポジションが一斉に決済され、25万6,863円の損失となってしまいました

しかしループ・イフダンの優秀さは間違いないので、ループ・イフダンから撤退せず、資金を追加して出直します。

目安資金表で確認するとユーロ円の値幅40の場合、20円の変動に対し、最低必要資金は79万円となっていますので、今回は若干不足していますが、50万円を追加し、約70万円の運用資金で再開します。

>>【初心者ガイド】ループ・イフダン [アイネット証券]

今だけ『ループ・イフダンの正しい使いかた』をプレゼント!

コメントを残す