【トラリピ】豪ドル/円設定追加

豪ドル/円のポジションがなくなり、上に抜けてしまったので79.05~79.55まで25銭刻みで新たに3本の新規注文を追加しました。

トラリピ設定
通貨ペア 売買 金額 上限 下限 値幅 本数 利益
豪ドル/円 1,000 79.05 71.80 250 23 250

トラリピは上に抜ける度に新規注文を追加しなければならないのが非常に面倒。どこまで上値を追うかは検討中ですが、しばらくは追ってみようと思います。

【トラリピ】初決済!豪ドル/円3本!

昨日、トラップに掛かった注文が早くも決済されました。トラリピの約定パターンとしては約定した注文がすぐに決済されるという理想的な回転です。

トラリピ約定結果
通貨ペア 種別 売買 価格 金額 損益
豪ドル/円 決済 78.80 1,000 +250
豪ドル/円 決済 78.55 1,000 +250
豪ドル/円 決済 78.30 1,000 +250

【トラリピ】初約定!豪ドル/円3本!

昨日、設定しておいた豪ドル/円がいきなり3本もトラップに掛かりました。初約定です!

トラリピ約定結果
通貨ペア 種別 売買 価格 金額 損益
豪ドル/円 新規 78.80 1,000
豪ドル/円 新規 78.55 1,000
豪ドル/円 新規 78.30 1,000

本来、自動売買は放ったらかしでいいのですが、最初なので気になってしまい、何度もサイトを確認してしまいました。

ちなみに設定すれば約定通知メールを受信することもできます。

【トラリピ】豪ドル/円でトラリピ開始

早速、トラリピを開始。

手始めに50万円振り込み、豪ドル/円でトラリピ設定。設定内容は以下の通り。

トラリピ設定
通貨ペア 売買 金額 上限 下限 値幅 本数 利益
豪ドル/円 1,000 78.80 74.05 250 20 250

試験運用なので最小単位の1,000通貨で設定。250円ずつコツコツと積み上げていく設定です。

まずはこれで様子を見て調整していこうと思います。